ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.07.05

大人女性に少し贅沢なご褒美。母娘で通える無料送迎サービス付きのリラクゼーションサロン

ライター/前嶋砂羽

ライター/前嶋砂羽

毎日が忙しい40歳以上の大人女性とその母に「少し贅沢なリラックス」を提供したい。このコンセプトでスタートした送迎付きのリラクゼーションサロンが神戸にあります。

ドアツードアの送迎つき

人生100年時代に健康維持年数を長くし、「元気で長生きするための環境を提供したい」とスタートしたサンポは、40代以上の女性とその母親が同伴してリラックスできるサロンです。オイルマッサージやアロママッサージに興味があっても「なかなか1人では」と思っている方には朗報ではないでしょうか。

サロン内は40代・50代の大人女性が母親と一緒に来店することを目的のひとつとして設計されています。エステやサロンと聞くと少しためらう方でも「娘と一緒なら」と、体のケアに興味を持ち、より美しく元気になることを想定。自宅からサロンまでの送迎付きなので、坂の多い神戸では「これは楽やわー」と好評だといいます。

施術後にティータイムあり

母娘が互いを労わりながら健康的な体を維持できるよう一緒に過ごせる空間です。母親世代は子育てや家事に一生懸命で、自分の体のケアは後回しにしてきたかもしれません。「母娘」で一緒に行くサロンなら、自分の体を顧みるきっかけになるでしょう。「50代のお客様が80代のお母様と一緒にご来店できること」「30代のお客様が70代のお婆様と一緒にご来店できること」をモットーに店内はフルフラットのバリアフリー。施術後にはゆっくりくつろげる30分のティータイム付きです。たまにちょっと贅沢な気分で母娘で体のケアをしてみるのも良いかもしれません。
店名/リラクゼーションサロンサンポ
コース/プレミアムオイルリンパマッサージ全身(1万6000円・税込)など
営業時間/10:00~21:00(最終受付19:00)
住所/兵庫県神戸市中央区元町通3-4-2 BUCCI神戸元町3階
●SANPO(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/前嶋砂羽

ライター

前嶋砂羽

元プログラマ。現在は男児の母とライターの兼業。簿記、食育アドバイザー、スポーツフードアドバイザー、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、コスメ薬事法管理者、薬事法管理者の資格を持つ。読み手の方々の生活が豊かになる情報を所有する資格をいかしつつ伝えることがモットー。

Ranking

pagetop