ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.07.08

歯磨き剤も環境配慮の時代。リサイクル可能なチューブや天然由来成分配合で地球と人に優しく

ライター/紫原もこ

ライター/紫原もこ

毎日、歯のブラッシングに欠かせない歯磨き剤。フレーバーや機能面などにこだわって選んでいる方も多いことでしょう。デイヴィッズのホワイトニングトゥースペーストは歯の色素沈着を防ぐなどの機能面の他、リサイクル可能なチューブの使用、天然由来成分配合で環境や健康に配慮した歯磨き剤です。

白い歯と健やかな口内環境を叶える

Davids(デイヴィッズ)は100%天然由来の原材料にこだわったオーラルケアアイテムで知られています。「ホワイトニングトゥースペースト(センシティブ)」は、歯を美しく健やかに保つためのホワイトニング歯磨き剤です。人工香味料・人工甘味料・着色料・保存料などは不使用で、歯や歯茎への刺激も少なく、子どもからお年寄りまで、家族揃って使えます。

サステナブルな歯磨き剤

ホワイトニングトゥースペースト(センシティブ)のチューブにはリサイクル可能な金属が使われています。さらにバイオベース製品認証を取得し、SDGsの促進に貢献できるエコな製品です。毎日欠かすことのできない歯のブラッシング。少しでも快適に、そして地球環境などに配慮できる製品を選びたいものです。
商品名/Davids(デイヴィッズ)ホワイトニングトゥースペースト
内容量/149g
価格/2200円(税込)
●Davis(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/紫原もこ

ライター

紫原もこ

会社員時代は経理部に配属され、請求書発行から入金・送金などの業務に携わる。忙しい業務の中で心身のバランスが崩れ、体調不良となり退職。療養生活を送りながらWeb系ライティングに取り組むようになり、現在もライターとして活動中。自身が摂食障害を抱えることもあり、医食住というテーマには真正面から取り組み中。それぞれ3つの軸から「毎日を健康に過ごす」ために役立つヒントを発信していきたい。

Ranking

pagetop