ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.07.09

UVケア、今年の夏はこれ1本!環境や肌に嬉しいウォータープルーフの日焼け止め!

ライター/片平奈菜

ライター/片平奈菜

これ1本でUVケアができるラカイラ(lakaila)のUVトーンアップクリームは、潤い成分であるモイスチャーナノ粒子で油を包み乳化する『三相乳化法』を採用しています。ハワイでも使える海やサンゴなどへの環境への配慮。さらに肌にも優しい日焼け止めです。

ウォータープルーフなのに石鹸でオフできる

UVトーンアップクリームは塗ることでUVケアができるSPF50+/PA++++のウォータープルーフの日焼け止めですが、耐水なのに使用後も簡単に石鹸で落とすことができます。また天然ビタミンEやシュガースクワラン、パイナップル果実エキスなどの潤い成分が豊富に配合されているので、肌がつっぱることなくしっとりします。またほんのりピンクの自然なカラーなので白浮きせずにトーンアップができます(*メイクアップ効果による)。

三相乳化法で肌を優しく守りながらUVケア!

一般的なクリームは、界面活性剤を使用して、水と油を乳化しますがラカイラでは三相乳化法を用い、界面活性剤の代わりに潤い成分であるモイスチャーナノ粒子で油を包み込んで乳化させます。その結果、水相・油相・モイスチャーナノ粒子相の3つの相が形成されて、潤いを保ってくれるのです。

UVケアのラカイラは、夏の紫外線を浴びた肌をやさしく守りながらUVカットができ、肌に潤いを与えてくれます。みずみずしいテクスチャーなので、首やデコルテ、腕にも塗りやすい使用感です。
商品名/lakaila UVトーンアップクリーム
価格/3500円 (税込)
容量/30g
香り/無香料
●ラカイラショップ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/片平奈菜

ライター

片平奈菜

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ資格とコスメライター資格を持つ美容ライター。エステティシャンと美容部員の経験を活かし、20~40代向けの美容メディアにおいてスキンケアやメイク関連の記事を執筆・監修。新作や限定コスメのチェックは欠かさず、さまざまな商品を試すことは仕事というよりも趣味。季節や肌の状態に合わせ、自分の肌に合う成分のスキンケアアイテム収集に凝っている。

Ranking

pagetop