ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.07.19

自宅がサロン!? 目元の印象をコントロール。クイックエクステンションはまつエクのようなつけまつげ

ライター/片平奈菜

ライター/片平奈菜

近頃はサロンに通うよりも、自宅で済ませる美容の需要が増えてきています。また、目元はマスクをしているとより目立つことから、アイメイクに重きを置いている方が多い傾向です。そこで、つけまつげのりで簡単に付けられる"まつげエクステ"のようなつけまつげ、クイックエクステンションをご紹介します。

クイックエクステンションのラインナップは2種類

なりたいイメージに合わせて「目元の印象をコントロール」する"自分でできるまつげエクステ"のディーアップ・クイックエクステンションは2種類がラインアップされています。

<NUDE>は自まつげに馴染むようなナチュラルな毛束のデザインです。<RICH>は適度なボリューム感で、盛れるのに自然なデザインです。この2つからお好みのデザインを選べます。

付け方のポイント!

このクイックエクステンションは毛束の間隔をあえて広めにデザインして、抜け感のある目元に仕上がるようになっています。通常のつけまつげのように繋がっていないので、ピンセットを使って付けるのをおすすめします。
つけまつげのりを根元に塗って装着するだけで簡単に仕上がるので、つけまつげを付けるのが苦手な方でも安心です。黒目の上あたりに付けると、目がぱっちり見えて可愛い印象に、目尻に付けることで、切れ長なクールな印象に仕上がります。

クイックエクステンションはまぶたの動きにフィットして、付けていることを忘れるくらいの軽さがあるつけまつげです。
商品名/ディーアップ・クイックエクステンション
価格/1540円 (税込)
内容/長さ7mm・9mm・11mm、各8ピース入り・ケース付
●ディーアップ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/片平奈菜

ライター

片平奈菜

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ資格とコスメライター資格を持つ美容ライター。エステティシャンと美容部員の経験を活かし、20~40代向けの美容メディアにおいてスキンケアやメイク関連の記事を執筆・監修。新作や限定コスメのチェックは欠かさず、さまざまな商品を試すことは仕事というよりも趣味。季節や肌の状態に合わせ、自分の肌に合う成分のスキンケアアイテム収集に凝っている。

Ranking

pagetop