ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.07.17

夏メイクに嬉しい高発色なメタリックカラー。まつげケアもできる美容液カラーマスカラ

ライター/片平奈菜

ライター/片平奈菜

夏の太陽の下でキラキラと輝くまつげに仕上がるボリカ(Borica)美容液カラーマスカラ。まつげ美容液が入ったマスカラは今までありそうでなかったアイテム。儚げな透け色マスカラは、夏メイクにもぴったりです。

光の当たり方によって、色が変化する美容液カラーマスカラ

ボリカ(Borica)美容液カラーマスカラは、夏メイクに嬉しいメタリックブロンズ、メタリックゴールド、メタリックエメラルドの3色のカラー展開です。
明るい場所で見ると透き通るような儚げな色合いで、暗い場所で見ると濃厚な暗めの色合いに変化します。また、全てメタリックカラーとなっているので、光に反射すると目元がキラリと光ります。
まつげ美容液にも使われている美容成分(ユズ果実エキスやブドウ葉エキスなど)が配合されているので、夏メイクをしながらまつげケアができる優れものです。

美容液カラーマスカラのおすすめの使用方法

上下のまつげに付けても可愛いのですが、夏メイクはこの美容液カラーマスカラをポイント使いして、普段お使いの暗めのマスカラと合わせる方法もおすすめです。

・上まつげには普段通りのマスカラを付け、下まつげにだけこの美容液カラーマスカラを付ける。
・上下のまつげに普段通りのマスカラを付けて、上下の目尻にだけアクセントとして上からこの美容液カラーマスカラを重ねる。
・上下のまつげに普段通りのマスカラを付けて、全体にこの美容液カラーマスカラを重ねる。
このように塗り方次第でさまざまな印象の目元へと仕上がります。夏メイクはその日の気分によって塗り方を変えてみるのも良いですね。
商品名/ボリカ美容液カラーマスカラ
価格/1760円 (税込)
容量/6g
香り/無香料
●Borica(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/片平奈菜

ライター

片平奈菜

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ資格とコスメライター資格を持つ美容ライター。エステティシャンと美容部員の経験を活かし、20~40代向けの美容メディアにおいてスキンケアやメイク関連の記事を執筆・監修。新作や限定コスメのチェックは欠かさず、さまざまな商品を試すことは仕事というよりも趣味。季節や肌の状態に合わせ、自分の肌に合う成分のスキンケアアイテム収集に凝っている。

Ranking

pagetop