ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.08.12

ハニーパウダーコーティング処方の酵素洗顔で毛穴汚れを落としつつ、しっとりつるすべ肌!

ライター/片平奈菜

ライター/片平奈菜

HACCI(ハッチ)スキップウォッシュは、スペシャルケアができる洗顔パウダーです。2種類の微粒子酵素に、美肌成分たっぷりのハニーパウダーを独自技術でコーティングを実現したマイルドな酵素洗顔パウダー。毛穴汚れやざらつきを浮かせて落とします。粉雪のようなふわふわのパウダーで、しっとりつるすべ肌へ。透明感のあるローズの香りと甘いハニーの香りでリラックスタイムが過ごせます。

酵素洗顔パウダーの3つの特徴

このスキップウォッシュは酵素洗顔パウダーによって、毛穴ケアやクレイパックなど、肌状態に合わせて使えます。

・毛穴ケア:肌にうるおいを与えて、毛穴を目立たなくする5つの美容成分が配合されているので、洗顔しながら毛穴ケアが可能です。大事な日の前日に使うのがおすすめです。

・クレイパック:汚れを吸着させるクレイを高配合しているので、気になるざらつきや古い角質による黒ずみ、過剰な皮脂を吸着して洗い流します。クレイパックをして汚れを落とすことで、洗顔後のスキンケアのなじみが良くなります。

・優しい肌触り:パウダー洗顔なので、繊細な泡を素早く作れてふんわり&しっとりとする肌触りになります。摩擦ゼロの優しいテクスチャーで、毛穴の目立ちにくいうるおい肌へと洗い上げます。

酵素洗顔パウダーの使い方

酵素洗顔パウダーは、パウダー状の洗顔料なので、使い方が難しいと感じる方も多いはずです。どのように使うのかを解説しておきましょう。

1.清潔な手にパウダーを出す
2.泡立てネットで泡立てる
3.細かい泡ができたら顔に乗せる
4.ゴシゴシと洗うのではなく、泡で洗うように顔全体になじませる
5.パックをする場合は、そのまま少し時間を置く
6.ぬるま湯で洗い流す

このような手順で洗顔を行います。泡立てネットを使うことでマイルドな泡ができるので、優しい肌触りで洗いあげることが可能です。この春に限定発売された際には即完売の人気アイテム。チェックはお早めに!
商品名/HACCIスキップウォッシュ
容量/16包入り(0.5g/包)
価格/3465円(税込)
香り/ハニーローズ
●ハッチ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/片平奈菜

ライター

片平奈菜

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ資格とコスメライター資格を持つ美容ライター。エステティシャンと美容部員の経験を活かし、20~40代向けの美容メディアにおいてスキンケアやメイク関連の記事を執筆・監修。新作や限定コスメのチェックは欠かさず、さまざまな商品を試すことは仕事というよりも趣味。季節や肌の状態に合わせ、自分の肌に合う成分のスキンケアアイテム収集に凝っている。

Ranking

pagetop