ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.08.27

1年に1度だけ咲く『センチフォリアローズ』の香りのホットクレンジングゲル

ライター/片平奈菜

ライター/片平奈菜

温感クレンジングゲルとして人気のマナラ ホットクレンジングゲルに数量限定『センチフォリアローズ』がラインアップされました。1年に1度だけ咲く貴重なセンチフォリアローズの華やかな香りに包まれたクレンジングタイムを過ごしませんか。パッケージも可愛いピンクカラーに、ローズのデザインです。

美容成分たっぷりのホットクレンジングゲル

このホットクレンジングゲルは91.3%が美容成分でできているクレンジングなので、洗い上がりがしっとりなめらかな肌になります。保湿成分のセラミド(*セレブロシド・整肌)やヒアルロン酸(*整肌)、毛穴アプローチ成分であるカプセル化パパイン酵素(*整肌)などが配合されています。

また、1本で8役の機能がついているクレンジングとなっています。その機能は下記の通りです。メイク落とし、毛穴ケア(毛穴の黒ずみ汚れを洗い流すこと)、洗顔、角質ケア、ブースター(浸透は角質層まで)、温感ケア、美容液、マッサージケア。以上の機能が備わる万能クレンジングゲルです。

ホットクレンジングゲルの使い方

ホットクレンジングゲルの正しい使い方を紹介しておきましょう。

1.乾いた手に直径2.5cm程度を手に取ってすり合わせる
2.乾いた顔全体に広げて、くるくるとやさしくなじませる
3.メイクとなじんだら、鼻を覆うように手を置いて、顔の内側から外側に向かって圧をかけて滑らせてマッサージをする
4.額やこめかみを通って、耳の下まで滑らせる
5.ぬるま湯でしっかりとすすぐ(クレンジング後の洗顔は不要)

マッサージをしながらメイクを落とすことで、肌の血行の巡りも良くなり、メイク落ちも鮮やかなのでおすすめのアイテムです。
商品名/マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス 限定センチフォリアローズの香り
容量/200g
価格/4180円(通常価格・税込)
香り/センチフォリアローズ
●マナラ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/片平奈菜

ライター

片平奈菜

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ資格とコスメライター資格を持つ美容ライター。エステティシャンと美容部員の経験を活かし、20~40代向けの美容メディアにおいてスキンケアやメイク関連の記事を執筆・監修。新作や限定コスメのチェックは欠かさず、さまざまな商品を試すことは仕事というよりも趣味。季節や肌の状態に合わせ、自分の肌に合う成分のスキンケアアイテム収集に凝っている。

Ranking

pagetop