ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.09.08

プロテインの飲み方に革命! ゼリー状で飲みやすく、そして薬膳成分も配合

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

美しい体を維持するために注目されているプロテイン。しかしプロテインを飲むには、シェーカーを準備したり、液体と混ぜたりする必要があり、外で簡単に摂取できません。株式会社ヴィトワの薬膳ボディは、プロテインと薬膳を組み合わせたスティックゼリーでシェーカーが不要なので持ち運びにも便利です。

気軽に摂取でき食事の置き換えに便利

薬膳ボディは、20gのスティックタイプゼリーです。そのため、小腹サポートや、食事との置き換えなど、体の状況・タイミングに合わせて量を調整しながら摂取できます。運動後の栄養補助のときにも、シェイカーを使ってプロテインを作る手間が省けます。

厳選された配合成分と味へのこだわり

薬膳ボディには、高麗人参と9種の和漢原料と4種のハーブが配合。和漢の力が血流の改善を促し、体の冷え・便秘・不眠・肩こり・生理痛・倦怠感などの慢性的な不調の緩和をサポートする力があります。味は軽い梅のようで梅の酸味が体を癒してくれ、食感はふわふわした泡のようで食べやすいです。
商品名/薬膳BODY(プロテインスティックゼリー)
価格/4320円(税込)
容量/ 300g(20g×15本)
⚫️株式会社ヴィトワ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop