ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.09.18

睡眠の悩みを解決!より快適な睡眠をサポートするキャンペーンを実施

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

まだまだ暑さが残る9月。なかなか寝付けない、快眠にはほど遠いなど、睡眠に関するお悩みがある方も多いはず。レスメド株式会社は9月を睡眠月間とし、秋の睡眠キャンペーンをスタートさせました。より快適な睡眠で毎日を元気に過ごすと共に、睡眠時無呼吸症候群があることを知っていただく機会になります。

秋の睡眠キャンペーン概要

レスメド株式会社は、医療・健康に携わり人々の生活の質を向上させ、慢性疾患の影響を軽減することに貢献しています。今回睡眠専門情報サイト「レスメド スリープスポット」内に、キャンペーン特設ページを開設しました。特設ページ内で「レスメド エアサポートまくら」のプレゼントキャンペーンや、各種SNS・YouTubeなどを使用した動画の配信、オンラインショップの割引キャンペーンなどを行います。配信動画は、レスメド初のブランドプロモーションビデオ「目覚める、最高なジブン。」です。キャンペーンをきっかけに、もう一度睡眠を見直してみてはいかがですか。
⚫️レスメド株式会社(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop