ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.09.24

乳酸菌が入った11素材を使用!スッキリ爽快な毎日のための”腸活"茶レモンティー風味

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

腸内の悪玉菌の繁殖を抑え、腸内環境を整えてくれる乳酸菌。乳酸菌は、ヨーグルトなどの発酵食品に多く含まれています。味の兵四郎が販売する腸活茶は、乳酸菌が入った11素材のレモンティー風味のお茶です。ゴールドキャンドルや乳酸菌など11種類の素材の効果で、すっきり爽快を実感できます。

「乳酸菌が入った11素材の調活茶 レモンティー風味」3つのこだわり

このお茶のこだわり、一つ目は、すっきり爽快の実感力にこだわった素材を使用していることです。乳酸菌やゴールドキャンドルの他に、レモンやローズヒップ、ルイボスなど11素材を配合しています。二つ目は、こだわりの美味しさです。毎日飲んですっきり爽快を実感するため、希少な瀬戸内レモンとハーブの風味を国産はちみつに加えています。気分をリフレッシュさせたい時にもおすすめです。三つ目は、自分に合ったすっきり爽快を実感できるようにティーバッグタイプになっていることです。自分の好みや濃さにして飲むことができます。

開発の背景

「乳酸菌が入った11素材の調活茶 レモンティー風味」を販売する株式会社味の兵四郎は、あご入りだしパックなど調味料を中心に商品を販売しています。2021年に販売した「乳酸菌が入った11素材の調活茶 ほうじ茶ブレンド」が幅広い年代から支持を受け、さまざまなライフスタイルに合わせてご利用いただきたいという思いから開発されました。
商品名/乳酸菌が入った11素材の調活茶 レモンティー風味
価格/3456円(税込)
内容量/75g(2.5g×30袋)
●株式会社 味の兵四郎(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop