ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.09.25

透明感のある肌へ導く化粧品!放置時間なくつけたまま眠れるフェイシャルマスク

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

忙しい朝に短時間でケアできるアスリープが、リニューアルされます。2014年に販売を開始し、サロンのお客様やスタッフ様に好評をいただいたクリームマスクです。今回は「呼び醒ます 透明感。」をコンセプトに、洗い流しや拭き取り不要に加え、つけた後の放置時間が不要になります。忙しい朝の時間に、毎日のキレイを短時間でサポートしてくれます。

手間なしケアを実現したアスリープとは

睡眠中のケアに注目したフェイシャルマスクです。2014年にタカラベルモント株式会社のスパブランド「エステシモ」から発売されました。マスクを付けたまま眠れる利便性の高さや、肌のハリ感の向上などの効果が実感しやすいことから、多くの方に好評いただいています。

リニューアルのポイント

1.「αGルチン」を配合

天然フラボノイド成分の「αGルチン」を配合し、肌の自己保湿機能をサポート。肌の角質層を潤いで満たし、透明感のある肌へと導きます。

2.ラッドバブルで素早く肌に密着

きめ細かい泡の粒子が素早く肌に密着します。肌表面はベタつかず、放置時間がありません。

3.クリスタルコンプレックス配合

植物や海藻の力で、潤いのあるクリアで透明感のある肌へと導きます。
商品名/プレサート アスリープ<クリームマスク>
価格/4620円(税込)
内容量/60g
●エステシモ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop