ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.10.05

栄養士考案のおかずレシピをお届け!部活でがんばる子どもの身体作りを手軽にサポート

ライター/内藤かいせい

ライター/内藤かいせい

部活やクラブで運動をがんばっている育ち盛りの子どもがいると、毎日栄養を考えながら料理するのは大変です。「アスリートのおかずDELI」を利用すれば、栄養バランスが整った料理を手軽に提供できます。

成長期の子どもに必要な栄養を効率的に摂取できる

冷凍食品のブロデュースと販売を行うグリッターズの「アスリートのおかずDELI」は、ジュニアアスリートのための食品提供サービスです。管理栄養士や公認スポーツ栄養士が考案したレシピをもとに、冷凍食品としてお届け。成長期の子どもに必要な「筋力UP」や「骨の強化」など、目的にあわせて複数のレシピから選べます。

1つのパッケージに主菜が1品、副菜が2品入っており、おかずは国産の原材料を使用しています。また化学調味料や合成着色料はふくまれていないので、安心して食べられるでしょう。

調理の手間が省けるから親の負担軽減につながる

届いた冷凍食品はレンジでチンするだけですぐに食べられるため、調理や後片付けの手間がかかりません。お昼のお弁当として活用すれば、バタバタするような忙しい朝をむかえる必要もないでしょう。育ち盛りの子どもの栄養バランスを整えつつ、料理の負担を減らしたい人は注目のサービスです。
商品名/スタンダードAセット、ケガ予防・回復Bセット、タンパク質強化Cセット
価格/4212円(税込) 
●グリッターズ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/内藤かいせい

ライター

内藤かいせい

理学療法士。専門学校で学んだ後、5年間、医療の現場に携わり患者様へのリハビリを提供するとともに全国規模の学会発表の機会も得た。2021年、新しい業界にチャレンジしたいと、フリーランスとして独立を決意。現在はWebライターとして活動。医療経験を活かし、健康やヘルスケア、リハビリ関係の記事を中心に執筆中。人生の目標は「ゆるく自分らしく生きること」。将来の夢は自然豊かな場所でスローライフを送ること。

Ranking

pagetop