ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.10.09

ポイントはカプセルの溶けるタイミング。生きて腸まで届く乳酸菌サプリメント

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

腸内環境を整えることは、便秘解消や免疫力の向上などに繋がり、多くのメリットがあります。生きて腸まで届く乳酸菌を摂取して、きれいな腸内フローラ環境を作りましょう。

59種類の植物発酵エキス、納豆菌、酢酸、酪酸などが配合

株式会社we laboは、サプリメントや化粧品を製造販売している企業です。乳酸菌配合のサプリメントである「LUXULY PROBIOTICS+」は、59種類の植物発酵エキス、納豆菌、酢酸、酪酸などの生菌が配合されています。有機栽培で作られた植物性原料を、熟成発酵させた「植物発酵エキス末」は、豊富な栄養を含みます。また、悪玉菌の増殖を抑える乳酸の生成に関わる「ビフィズス菌B-3」や「有胞子乳酸菌」などの成分が生きて腸に働きかけるのが特徴です。

腸で溶けるカプセルを採用することで、生菌をダイレクトに

一般的なカプセルは、唾液や胃酸でカプセルが溶け、腸まで生菌を届けることができません。しかし「LUXULY PROBIOTICS+」で採用されたカプセルは、腸溶性のカプセルを使用することで、腸までしっかり生菌を届けられます。
商品名/LUXULY PROBIOTICS+
価格/1万8360円(税込)
容量/329mg×90粒
⚫️株式会社we labo(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop