ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.10.12

肌の乾燥が気になる季節に…内側からみずみずしいツヤ肌へと導くジェルローションでうるおいを

ライター/片平奈菜

ライター/片平奈菜

うるおいを抱えて逃さない、美容液のような化粧水の「アクアライト モイスチャー ジェルローション」をご紹介!とろみのあるジェル状の化粧水。保湿剤特許成分が配合されているので、うるおいを抱えて逃さず、乾燥が気になる肌にも最適です。

スクワランとアクアキシルが肌にうるおいを与えるジェルローション

新鮮なオリーブから抽出された保湿成分の『スクワラン』が、年齢を重ねることで減少していく皮脂を補うことで、肌のバリア機能をサポートし、ハリ肌へと導きます。また、保湿剤特化成分『アクアキシル』が、肌の水分を保持力を高めてうるおいに満ちた肌へ整えます。

これらの保湿成分が豊富に配合されているので、乾燥が気になる方にもおすすめのジェルローションです。

とろみのあるテクスチャーでしっとりもちもち肌へ

美容液のような贅沢なテクスチャーのジェルローションです。とろみがあるのにベタつかないテクスチャーなので、ベタつきが苦手な方でも使いやすいのが特徴です。洗顔の後にジェルローションを付けてから、お手持ちの保湿クリームやジェルで保湿をしてください。香りは、天然香料100%のシーフレグランスの香りなので、お風呂上がりのさっぱりとした肌に嬉しいですね。
商品名/アクアライト モイスチャー ジェルローション
容量/100ml
価格/9790円(税込)
香り/ シーフレグランス(天然香料100%)
●Syrene(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/片平奈菜

ライター

片平奈菜

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ資格とコスメライター資格を持つ美容ライター。エステティシャンと美容部員の経験を活かし、20~40代向けの美容メディアにおいてスキンケアやメイク関連の記事を執筆・監修。新作や限定コスメのチェックは欠かさず、さまざまな商品を試すことは仕事というよりも趣味。季節や肌の状態に合わせ、自分の肌に合う成分のスキンケアアイテム収集に凝っている。

Ranking

pagetop