ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.10.12

楽しくワクワク、惣菜管理! ロス削減にもつながるポップでカラフルな保存容器

ライター/俵谷千尋

ライター/俵谷千尋

ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 ホーム&キッチン事業部は、ニュージーランド発の食品保存容器リーディングブランド「Sistema(システマ)」を10月が発売しました。

カラフルでスタイリッシュな「Sistema(システマ)」 で食品を楽しく保存!

家での食事回数が急増したなかで、毎食そのつど料理するのはとても大変なもの。ある程度まとめて料理して、作り置きを準備しておく方も増えたかもしれません。ただ作り置きはそのまま冷蔵庫で忘れてしまって…なんて体験も。そこで、作り置きがもっと楽しく便利になる食品保存容器はいかがでしょうか?
ニュージーランドで生まれた食品保存容器ブランドの「Sistema(システマ)」 は、カラフルでスタイリッシュなデザインで見ているだけで楽しくなります。デザインの美しさはもちろん、保存容器としての機能性も抜群です。イタリア語で「システム」を意味する「Sistema(システマ)」 は、どの大きさの容器を重ねてもきれいに積み重なるよう緻密に設計されています。クリップ式の「クリップイット」で簡単にロックでき、密閉性も抜群で中身の鮮度を守ります。

使わないときは重ねてコンパクトに収納もできます。機能性を重視した、まさに完璧な「システム」なのです。
商品名/Sistema(システマ)
シリーズ展開/6シリーズ(クリップイットプラス、ウルトラ、ブリリアンス、ネストイット、トゥーゴー、ランチ)
●ニューウェルブランズ・ジャパン(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/俵谷千尋

ライター

俵谷千尋

フリーランスのWebライター。新しい働き方やライフスタイル、飲料(お茶)や革製品などのプロダクト紹介、海外面白ニュースの翻訳など、毎日をちょっと楽しくする執筆活動を継続中。国内外を問わずいろいろな場所に行くことが好きで、2021年には東京から京都へ移住した。加えて各国・地域の文化や現地の食事情にも興味津々で1人でふらりと海外に出かけることも。海外渡航歴27カ国。目標は100カ国渡航達成!

Ranking

pagetop