ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.10.15

1つで3役! 摩擦による肌ダメージを抑えて、しっとりうるおうワンステップローション

ライター/片平奈菜

ライター/片平奈菜

上質なとろみで肌に溶け込む、化粧水と乳液と美容液が1つになったワンステップローションの『パールエンリッチローション』。毎日の入浴後や洗顔後に、すぐに時短でうるおいをチャージしたいという声から生まれた保湿アイテムです。

あらゆる肌悩みにアプローチする厳選成分!

不純物を含まない超純水

きれいな水質が欠かせない真珠の養殖で有名な伊勢の水を使用しています。さらに、超高密度フィルターによって不純物を極限まで取り除いた「超純水」にしています。そのため、通常の水よりも角質への浸透力が高いのが特徴です。

国産アコヤ真珠貝エキス(加水分解コンキオリン)を始めとした厳選成分を配合

国産アコヤ真珠貝から得られるパールエキスは肌に含まれるNMF(天然保湿成分)と似ている成分です。アミノ酸を豊富に含んでいるので、肌にうるおいを与えます。

その他にも、ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)やヒアルロン酸Na(保湿成分)、ツボクサエキス(ツボクサ葉/茎エキス)などの厳選された成分が配合されています。

これらの成分が配合されていることで、透明感の質を高めて角層をケアしながら肌にうるおいを与えます。

300mlの大容量!ワンステップローションの使い方

たっぷり使える大容量で高コスパ!

顔だけでなく、首やデコルテまで朝晩しっかりケアして約3ヶ月分なので、コスパが高いのが嬉しいですね。ご家族みんなで使うのもおすすめです。伸びの良いローションタイプなので、ベタつきが苦手な方にも使いやすいです。

ワンステップローションの使い方

まずは、肌についた水分をタオルでやさしく拭き取ります。ローションを手のひらにとり、顔全体に伸ばして内側から外側に向かってやさしくプレスしてなじませます。

一度に多くの量をつけてしまうと、なじみが悪くなるため、少量ずつ2回に分けて重ね付けするのがおすすめ!これ1本でスキンケアは完了しますが、乾燥が気になる方は、その後にお手持ちの保湿クリームを塗ってもOKです。
商品名/パールエンリッチローション
容量/300ml
価格/2160円(税込)
●世田谷コスメ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/片平奈菜

ライター

片平奈菜

日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ資格とコスメライター資格を持つ美容ライター。エステティシャンと美容部員の経験を活かし、20~40代向けの美容メディアにおいてスキンケアやメイク関連の記事を執筆・監修。新作や限定コスメのチェックは欠かさず、さまざまな商品を試すことは仕事というよりも趣味。季節や肌の状態に合わせ、自分の肌に合う成分のスキンケアアイテム収集に凝っている。

Ranking

pagetop