ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.10.27

初めてでも安心!管理栄養士監修のファスティング講座で腸を休めよう

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

ファスティングとは、一定期間食べ物を断つことです。食べ物を断つことで、体調管理や体内のデトックスに効果があるとされています。管理栄養士が30日間サポートしてくれるファスティング講座で、新しい腸にいいことを始めてみましょう。

30日間管理栄養士が徹底サポートするファスティング講座

東京・渋谷区広尾のセレクトショップ「Papillons et nature 広尾店(パピヨン・エ・ナチュール)」が〈管理栄養士監修・30日間完全サポート!ファスティング講座〉を開始します。管理栄養士が食事内容のアドバイスや、準備食1日目から30日間のサポートを行います。パーソナルカウンセリングもあるため、自分にあったファスティングを提案してもらえ、自身の生活や目標に合わせた実践が可能です。

Papillons et nature 広尾店の取り組み

Papillons et nature 広尾店は、人と環境に配慮した高品質な商品が購入できるセレクトショップです。人と人のつながりを大切にしており、家族や友人など、大切な人へのギフトとしても喜ばれる商品が手に入ります。
講座名/管理栄養士監修・30日間完全サポート!ファスティング講座
価格/5000円(税込)
※ファスティング講座、パーソナルカウンセリング、管理栄養士のサポートを含みます。
※管理栄養士と相談のもと、ご自身の判断で準備食や回復食に摂取するサプリメントやプロテインなどをご準備していただく場合がございますが、それらの費用は参加費に含まれておりません。
申し込み/店頭、公式ラインなど
⚫️パピヨン・エ・ナチュール(公式ライン)(Peatix
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop