ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.10.15

初めてでも安心!紅葉に色付く「茶臼岳」のトレッキングは手ぶらで楽しもう

ライター/髙橋マキ

ライター/髙橋マキ

紅葉シーズンを直前に、日光国立公園のホテルでは4大特典付き「茶臼岳」登山応援プランを提供しています。手ぶらでトレッキングを体験し、自然を満喫してみませんか。

11月上旬までの4大特典プランで気軽に登山を楽しめる

日光国立公園にあるリゾートホテル「休暇村那須」(栃木県那須郡那須町湯本137-14)では、4大特典付きの「茶臼岳」登山応援プランを11月上旬までの期間限定で提供しています。
特典1つ目は、休暇村内にあるショップで登山グッズが無料でレンタルできます。初めての方でも手ぶらでトレッキングや散策を体験できます。

2つ目の特典は、那須ロープウェイの往復チケットです。ロープウェイの中から美しく色づく紅葉を楽しめます。
3つ目の特典は、栃木県オリジナル品種米の「おにぎり弁当」です。
おにぎり2個とおかずが入っているので、ランチを調達する手間もかかりません。美しい景色と澄んだ空気に囲まれて食べるお弁当は格別です。
4つ目の特典は、オリジナル茶臼岳ピンズです。登頂記念に。

ちょっぴりうれしいサービス付きで新しい旅のスタイルを楽しもう

休暇村那須ではそのほかにも、プレミアムビュッフェや地元演奏家のミニコンサートなど、50周年企画「ONE UPプログラム」を開催しています。

日本百名山のひとつ「茶臼岳」で新しい旅のスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

プラン名/50周年企画「自然のONEUP」日本百名山「茶臼岳」登山応援プラン
期間/開催中〜11月上旬※紅葉の色付きにより終了時期は前後
料金/おひとり様1泊2食17,000円〜
●休暇村那須(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/髙橋マキ

ライター

髙橋マキ

都内の看護学校を卒業後、正看護師として脳外科、循環器内科、ICUなどさまざまな医科で20年以上勤務。食と身体のつながりに興味を持ったのは原因不明の湿疹ができたことがきっかけ。以後、クシマクロビオティッククッキングアドバイザーの資格を取得するなど食への意識が高まる。出産後は自然の中でのびのび育ってほしいと考え、鎌倉へ。現在、看護師パートと育児の隙間時間を活用し、在宅Webライターとして活動中。趣味はハイキング、フルート、習いはじめたピアノ。

Ranking

pagetop