ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.10.26

毎日続けやすい味で家族におすすめ!健康人気の高い青汁がリニューアル

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

青汁は食物繊維やビタミンを豊富に含み、毎日続けることは健康に良いとされています。大麦若葉や桑の葉などの青汁素材に加え、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEが入った青汁を毎日続けることで、不足しがちな栄養分を補いましょう。

人気商品「富士の青汁」がリニューアル

株式会社富士薬品が販売している、6種類の青汁素材を配合した「富士の青汁」がリニューアルしました。新しくなった「富士の青汁」には大麦若葉、桑の葉、モリンガ葉などの他、現代人の食事で不足しがちな栄養成分であるビタミン3種類(V.C、V.D、V.E)、食物繊維を追加配合しています。クセがなく飲みやすいので、毎日続けやすく、家族みんなで飲める美味しさです。

株式会社富士薬品について

富士薬品は、1930年富山県富山市で創業しました。現在は、配置薬販売事業に加えて、ドラッグストア・調剤薬局事業、医薬品製造事業、医薬品研究開発事業、医療用医薬品販売事業を展開する複合型医薬品企業です。「とどけ、元気。つづけ、元気。」をスローガンに、人々の暮らしのあらゆる場面で寄り添い、元気な生活を支え続けています。
商品名/富士の青汁
価格/3240円(3g×30袋・税込)
●富士の青汁(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop