ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.11.01

132通りから自分にあった枕を作れる!素材や高さを選べるセレクト枕で快眠を

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

睡眠において、枕は頭や首を支える重要な役割を持っています。自分に合わない枕を使うと肩や首に負荷がかかってしまい、快眠できない可能性があります。素材やサイズ、高さを132通りから選べるセレクト枕で、自分の理想の枕を作り、睡眠の質を向上させましょう。

素材11種類、サイズ2種類、高さ3種類、カタチ2種類の計132通りから枕を作れる

枕をはじめとする寝具・睡眠グッズの販売を行っている、まくら株式会社が132の寝心地から選べるセレクト枕を考案しました。素材11種類、サイズ2種類、高さ3種類、カタチ2種類の中から、自分にあったものを選んで作れ、夜が待ち遠しくなること間違いなしです。

定番素材から最新のテクノロジー素材まで選べる素材

枕の素材は以下の11種。
・ポリエステルわた
・粒わた
・キューブウレタン(柔らかめ)
・低反発パイプ
・羽根
・キューブウレタン(硬め)
・ミニボール
・備長炭パイプ
・パイプ
・超極小ビーズ
・そばがら

枕の硬さや通気性などが異なりますので、自分好みの素材を探せます。

サイズ、高さ、カタチも自分の好みをセレクト

枕のサイズは標準の「43×63cm」とゆったりサイズの「50×70cm」の2種類から選びます。高さは「低め」「普通」「高め」の3つから選べ、素材の出し入れが可能な調整口つきで微調整も可能。カタチはベーシックな四角と中央にくぼみのあるタイプの2種類です。日本製、1年間の品質保証書付きで安心して購入できます。
商品名/セレクト枕
価格/3480~9480円(税込)(※素材やサイズなどによる)
⚫️セレクト枕 (公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop