ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.11.12

運動中も身体にフィット!収納力も高いポーチを活用してアクティビティを楽しもう

ライター/内藤かいせい

ライター/内藤かいせい

外で運動をするときに、スマホやちょっとした小物が邪魔になることがあると思います。収納力とフィット感にすぐれたランニングポーチを使用すれば、荷物を気にせず思い切り運動を楽しめますよ。

二重のポケットで荷物を包み込むように収納

スポーツ関連製品を提供している「Boneシリーズ」のランニングポーチ『Bone Run Tie Belt』は、ランナーの不満を解決するために開発されました。一見シンプルなポーチと思われますが、実は収納力が高く身体のフィット感もバツグン。

伸縮性にすぐれた素材を使用しているため、小物はもちろん、スマホや財布などの大きな荷物も問題なく収納可能です。ファスナーを使用しない二重構造ポケットを採用しており、どんなに動いても落ちないような設計となっています。

サイズ調整も簡単!締め付けによる不快感もゼロ

ポーチ本体と一体化したシリコンバックルとウエストベルトにより、身体にほどよくフィット。金属やプラスチックなどの素材を排除しているため、ポーチが密着しても身体への不快感がありません。ポーチもベルトも丸洗い可能なので、いつでも清潔に使用できます。さまざまなアクティビティで便利なポーチを活用して、荷物を気にせず楽しんでみませんか。
商品名/Bone Run Tie Belt
価格/4180円(税込) 
サイズ/S:53〜67cm、L:66〜92cm
●BONEボーン(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/内藤かいせい

ライター

内藤かいせい

理学療法士。専門学校で学んだ後、5年間、医療の現場に携わり患者様へのリハビリを提供するとともに全国規模の学会発表の機会も得た。2021年、新しい業界にチャレンジしたいと、フリーランスとして独立を決意。現在はWebライターとして活動。医療経験を活かし、健康やヘルスケア、リハビリ関係の記事を中心に執筆中。人生の目標は「ゆるく自分らしく生きること」。将来の夢は自然豊かな場所でスローライフを送ること。

Ranking

pagetop