ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.11.16

人口防腐剤不使用、水分量にも配慮。猫の健康を考える25万食突破の人気キャットフード

ライター/岡田ナオキ

ライター/岡田ナオキ

大切なペットの食事は、美味しさと健康どちらも大切にしたいですよね。全18種類のフレーバーを揃える猫用ウェットフードはネコちゃんの好みに合わせた食事が選べるのはもちろん、水分量など健康にも配慮されています。

チキンベース、マグロベースの全18種類から毎日違う食事を楽しめる

オンラインペットグッズショップ「perromart(ペロマート)」が販売している猫用ウェットフード「NAMAゼリー仕立て」のフレーバーが、10種類から18種類に増えました。チキンベースとマグロベースがあり、お魚好きのネコちゃんも、お肉好きなネコちゃんも好みに合わせて食事を選べます。新フレーバーはチキンベースが「サバゼリー仕立て」「かにかまゼリー仕立て」「アンチョビゼリー仕立て」「エビ&ニンジンゼリー仕立て」の4種類です。マグロベースの新商品は「サバゼリー仕立て」「サバゼリー仕立て」「アンチョビゼリー仕立て」「エビ&ニンジンゼリー仕立て」となっています。

NAMAゼリーは健康面も考えられている

NAMAゼリーの魅力は、フレーバーの多さだけではありません。素材にもこだわっており、人工防腐剤不使用で、全年齢対象のグレインフリーです。ネコちゃんに必須である「タウリン」も配合されています。さらに、脱水や尿路系の病気にならないよう、水分を85%以上含むなど、水分量をしっかり確保しています。
商品名/NAMAゼリー
価格/〈単品価格〉190円(税込)*セット販売もあり
内容量/80g
⚫️オンラインペットショップ「perromart.jp」(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/岡田ナオキ

ライター

岡田ナオキ

11年間、大手小売店で営業を経験し、不規則な生活から体調を崩す。それをきっかけに生活習慣を一から見直したことで回復。心と身体のバランスが大切なことを身をもって知った。その後、予防医学系の企画職に携わり、健康に関する知識を深めた。プライベートでも健康に関わる情報はすぐに自分で試したくなるほどの"健康オタク"。そうした経験を多くの人に知っていただきたいと、Webライターとして活動中。

Ranking

pagetop