ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.11.17

まるで手もみのよう!足裏とふくらはぎ対応で足の疲れを癒すフットマッサージャー

ライター/髙橋マキ

ライター/髙橋マキ

1日の仕事を終えたあとの足のむくみや冬が近づくにつれての冷えなど、そんな悩みを解消するため、軽くてコンパクトな本格フットマッサージャーを取り入れてみませんか。これ1台で足裏とふくらはぎの両方に対応しています。

軽くてコンパクト!足の裏からふくらはぎまで1台でケア

10枚のエアバッグが足を包み込み、ヒーターで温めながら足の疲れを癒してくれるフットマッサージャー。まるでハンドマッサージのような揉み心地で、足裏やふくらはぎも1台で両方使えます。重さは約1.5kgと軽くてコンパクト。どこでも好きな場所で足の疲れを癒せます。

気分や好みに合わせられる10種類の自動コース

選べるコースは10種類。足裏・ふくらはぎの各5コースから気分や好みに合わせて選べます。毎日のお疲れケアに、寝る前のリラックスに、デスクワークのむくみ対策に、軽くてコンパクトなフットマッサージャーを取り入れてみませんか。
商品名/エイミーフットマッサージャー
価格/1万2800円(税込)
●AiMY(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/髙橋マキ

ライター

髙橋マキ

都内の看護学校を卒業後、正看護師として脳外科、循環器内科、ICUなどさまざまな医科で20年以上勤務。食と身体のつながりに興味を持ったのは原因不明の湿疹ができたことがきっかけ。以後、クシマクロビオティッククッキングアドバイザーの資格を取得するなど食への意識が高まる。出産後は自然の中でのびのび育ってほしいと考え、鎌倉へ。現在、看護師パートと育児の隙間時間を活用し、在宅Webライターとして活動中。趣味はハイキング、フルート、習いはじめたピアノ。

Ranking

pagetop