ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.11.18

フィットネスクラブと共同開発。ナチュラルローソンでできる健康的コンビニランチ

ライター/内藤かいせい

ライター/内藤かいせい

コンビニでランチなどを購入するとき、商品セレクトによっては栄養が偏ってしまいがちですよね。ナチュラルローソンではこの11月から『負けないカラダフェア』を行っており、気軽なコンビニ食でも健康維持につながる商品を提供しています。

コラボした6種類の商品で健康維持をサポート!

ナチュラルローソンは、フィットネスクラブやトレーニングジムを展開している株式会社ティップネスとの共同で商品を開発。「健康維持」をテーマとした6種類の商品を、11月より販売を開始しています。各商品には豊富な野菜や大豆ミートを取り入れており、タンパク質や食物繊維といった栄養を手軽に摂取できます。

特設ページで自分のタイプを診断してみよう

商品の販売期間中は特設Webページ(11月下旬まで)から健康に関するトピックをご覧になれます。「負けないカラダ診断」により、その人のタイプにあわせたおすすめの健康法が紹介されます。運動不足に悩んでいる方は、ぜひチェックしてみましょう。このコラボレーションをきっかけに、健康を意識しつつ期間限定の商品を購入してみませんか?
●ナチュラルローソン(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/内藤かいせい

ライター

内藤かいせい

理学療法士。専門学校で学んだ後、5年間、医療の現場に携わり患者様へのリハビリを提供するとともに全国規模の学会発表の機会も得た。2021年、新しい業界にチャレンジしたいと、フリーランスとして独立を決意。現在はWebライターとして活動。医療経験を活かし、健康やヘルスケア、リハビリ関係の記事を中心に執筆中。人生の目標は「ゆるく自分らしく生きること」。将来の夢は自然豊かな場所でスローライフを送ること。

Ranking

pagetop