ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.11.23

自分の体に勤労感謝? レバーの力で不調にアプローチ。忙しい女性を日々サポートするリセットサプリ

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター/ベネヴィータ編集部

仕事、家事、育児と忙しく日々を過ごす中、なんとなく不調を感じている女性のためのサプリメントがファインのヴィヴィッドファイン(VIVID FINE)です。レバーエキス末、高麗人参エキス末、ハトムギエキス末などの成分を配合し、女性の体調をサポートします。

宴席用レバーエキス濃縮商品から発展

女性の元気をサポートする「レバーエキス末」「高麗人参エキス末」「ハトムギエキス末」などの成分を配合したサプリメントのヴィヴィッドファインは、同社の豚由来のレバーエキス末をギュッと濃縮した宴席用商品から発展したものです。この商品を愛用する女性ユーザーの「仕事の後、リセットのために飲んでいる」という声をきっかけに、女性の元気を根本からサポートするための商品としてヴィヴィッドファインの開発が始まりました。

3つの成分でカラダリセット&サポート

開発にあたっては健康の要となる重要な器官・肝臓に注目しました。3つの主な成分は以下のような働きで肝臓、そして体の働きをサポートします。

レバーエキス末は肝臓に必要なアミノ酸やビタミンB群、女性に不足しがちな鉄分が含まれています。高麗人参エキス末は栄養素やエネルギーを身体にいきわたらせ、元気の巡りをサポートします。そしてハトムギエキス末は、身体に負担を溜め込まないようインナーケア成分ポリフェノールが豊富な殻や皮も含め、ハトムギの栄養を丸ごと使用しています。なんとなく疲れが溜まったりして不調を感じる女性に必要なのは"レバ活"なのかもしれません。
商品名/ヴィヴィッドファイン
内容量/450mg×90粒
成分/3粒あたりレバーエキス300mg、高麗人参エキス10mg、ハトムギエキス末10mgなど
価格/2678円(税込)
●ファイン(公式ストア
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター

ベネヴィータ編集部

医食住ウェルビーイングメディアのBene Vita(ベネヴィータ)。

Ranking

pagetop