ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.12.21

注目成分たまごのプラセンタ配合。ふっくらハリ肌のための超高濃度美容液

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター/ベネヴィータ編集部

ビューティーブランド「epo(エポ)」の高濃度美容液「エポリペアエッセンスエクストラクト」は細胞培養技術でたまごのプラセンタから培養した成分をつかった美容液です。

高濃度かつ無着色で無香料

エポリペアエッセンスエクストラクトは、細胞培養技術によるサステナブルな成分で子どもの肌に触れたかのようなハリ肌へ誘う美容液です。生命力の源であるたまごのプラセンタから培養したセラメントエキスには、678種類ものタンパク質と肌を生まれたての状態に近づける359の赤ちゃん因子を含むことから、「フレッシュ美容」とも呼ばれています。

またバリア機能をサポートし、くすみ・肌荒れ・ハリ不足の原因となる乾燥やキメの乱れを防ぎます。ふっくらとした弾力と内側から湧き上がるような若々しい透明感のあるツヤ肌(*角質層まで)に導きます。

エポでは、細胞培養技術のトップ企業とコラボレーションし、たまごのプラセンタから培養した美容成分「セラメント」を開発。完全栄養食であるたまごの胚膜を培養し、エキスのうわずみを使用することで、人の体内では作られない必須アミノ酸や、EGFなどの重要な成分を豊富に含む美容成分を作り出しました。またリペアエッセンスエクストラクトはパラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、合成界面活性剤、アルコールフリー、無着色、無香料です。
商品名/エポリペアエッセンスエクストラクト
容量/30ml
価格/8800円(税込)
●エポラ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター

ベネヴィータ編集部

医食住ウェルビーイングメディアのBene Vita(ベネヴィータ)。

Ranking

pagetop