ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.12.13

酷使される12月の胃腸をサポート。太田胃散の公式キャラ"太田胃にゃん"が記念日制定キャンペーン

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター/ベネヴィータ編集部

胃腸薬の太田胃散では12月13日を「胃に胃散」の日と制定したことを記念し、キャンペーンを公式Twitterで実施中です。公式キャラの太田胃にゃんのぬいぐるみやQUOカードなどが当たります。忘年会などで胃腸を酷使することの多いこの季節、12月13日は胃腸のことをちょっと考えてみる日にしてみましょう。

胃腸をいたわるために制定

「胃に胃散」の日は、胃腸を酷使する12月に身体と特に胃腸を大切にしてもらうことを目的に太田胃散が制定しました。12と13で「胃に胃散」と読む語呂合わせです。そろそろ師走も折り返し、暴飲暴食で胃腸が疲れているという人はこの機会にちょっとおなかを休めてみてはいかがでしょう。

同社ではこの記念日制定にあわせてプレゼントキャンペーンを実施中です。太田胃にゃん公式Twitterアカウント「@ohtainyan」をフォロー&キャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で最大合計62名に、下記いずれかひとつをプレゼント。リツイート数に応じてプレゼントが増えていきます。
キャンペーン名/「ありがとう いいくすりです」胃にゃん祭りキャンペーン
応募期間/開催中~12月16日(金)23:59まで
賞品/1.maison des perles 小林モー子氏作 オートクチュール太田胃にゃん/1名
2.40㎝太田胃にゃんぬいぐるみ/2名
3.20㎝太田胃にゃんぬいぐるみ/最大20名
4.太田胃散オリジナルQUOカード500円分/39名(*キャンペーン終了時の累計リツイート数、計15,000リツイート以上で追加)
●太田胃散(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター

ベネヴィータ編集部

医食住ウェルビーイングメディアのBene Vita(ベネヴィータ)。

Ranking

pagetop