ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.12.26

「やばい…でも、気にせず食べたい!」年末とお正月を楽しむためのサプリ予約受付中。リンゴ由来成分で体脂肪減少をサポート

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター/ベネヴィータ編集部

世田谷自然食品では「年末年始のおいしい食事を、心置きなく楽しんでいただきたい」として、おなかの脂肪が気になる人に向けた機能性表示食品『スリムアップル』の予約受付中です。りんご由来のプロシアニジンという成分が体重、体脂肪、内臓脂肪、ウエストサイズの減少をサポート。美味しいものと出会う機会の多い年末年始は食生活を補助するサプリメントをうまく取り入れたいものです。

りんご由来の自然成分

世田谷自然食品のスリムアップルは「食ベることは好きだけれど健康にもなりたい」「運動に目を向ける機会を作れていない」といった方をサポートしたいと考えて開発された機能性表示食品です。ダイエットのために過度な食事制限で苦しい思いをするのではなく、明るい気持ちのまま理想のボディに近づいてほしい。そうした願いも込められています。

開発には3年以上を費やし、原料を探すだけで1年以上がかかったといいます。そうして見つけたりんご由来のプロシアニジンという成分は、肥満気味な方の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能が報告されています。

1月11日の新発売に先立って同社では12月29日までお得なネット先行予約を受付中。正月太り対策に今から備えておきましょう。
商品名/スリムアップル
内容量/120粒(30日分)
価格/4320円(税込)
●世田谷自然食品(公式サイト)(通販サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター

ベネヴィータ編集部

医食住ウェルビーイングメディアのBene Vita(ベネヴィータ)。

Ranking

pagetop