ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2023.01.01

限定フレーバーは"めで鯛"。カルシウムやDHAを手軽に摂れるおやつカンパニーのお魚スナック

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター/ベネヴィータ編集部

おやつカンパニーでは間食の健康ニーズに寄り添い、カルシウム・EPA・DHAの栄養素を手軽に摂れる栄養機能食品(カルシウム)のスナック菓子『素材市場』を発売中です。さば、いわしに続いて昆布のうまみが広がる鯛だし味も期間限定でラインアップに加わりました。

ヘルシーなおやつとしての存在感

さかなの持つ栄養素をおやつ感覚で摂れるおやつカンパニーのスナック菓子「素材市場」はこれまでさば、いわしの2つの味がありました。健康志向ニーズに応えるために、おやつとしてのエンターテインメント性とヘルシーさを両立した栄養機能食品(カルシウム)のスナック菓子として人気を集め、今回は新たなに期間限定味として『素材市場 たいのスナック(ほんのり昆布のうまみ広がる、鯛だし味)』が加わっています。

国産天然真鯛の落とし身を生地に練り込み、ほんのり昆布のうまみをきかせた鯛だし味で、カリッサクッとしたスナック菓子らしい軽快な食感で、美味しく食べながら、カルシウム、EPA、DHAの栄養成分も摂れるヘルシー感覚のおやつです。仕事や家事の合間のひとときに、お酒のおつまみに、育ち盛りのお子様のおやつにぴったりなスナック菓子です。
商品名/素材市場 たいのスナック(ほんのり昆布のうまみ広がる、鯛だし味)
内容量/61g
価格/オープン(店頭実勢価格・税込146円前後)
●おやつカンパニー(おやつのチカラ公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター

ベネヴィータ編集部

医食住ウェルビーイングメディアのBene Vita(ベネヴィータ)。

Ranking

pagetop