ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2023.01.16

オーガニックローズ200輪使用の贅沢クレンジング。限定アロマで1日を締めくくる

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター/ベネヴィータ編集部

国産オーガニックブランド「アムリターラ」の人気クレンジングクリームから限定アロマ「イノセントローズ」が登場。自然が生み出す香りが1日の終わりを幸福感でやさしく包み込んでくれます。

ローズ系を中心にネロリ、カモミールなどを配合

自然が生み出す植物の「香り」は私たちにさまざまな恩恵を与えてくれますが、このクレンジングに配合した植物が織り成す香りは、一日の終わりを幸福感でやさしく包み込んでくれます。限定アロマのためにブルガリアの中央にある「バラの谷」で、最も香りが強くなる早朝に一輪一輪手摘みされたダマスクローズを使用。その花びらから水蒸気蒸留で抽出したとても貴重な精油を1本(150g)に約200輪分使用しています。

そうしたローズ系の香り(ダマスクローズ・野ばら・パルマローザ)を中心に、ネロリや真正ラベンダー、ローマンカモミールといった魅力的な香りを放つ花々の精油を贅沢に使用しています。合成界面活性剤を使わず、汚れを落としながらオリーブオイルやシアバター、ホホバオイルを配合し、肌を保湿します。また摩擦が起こりにくい、なめらかなクリームタイプなので、必要な潤いを奪いすぎず、やさしくメイクを落とします。
商品名/アロマティック クレンジング クリーム イノセントローズ
内容量/150g
価格/4950円(税込)*1月23日発売
●アムリターラ(公式サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

エディター/ベネヴィータ編集部

エディター

ベネヴィータ編集部

医食住ウェルビーイングメディアのBene Vita(ベネヴィータ)。

Ranking

pagetop