ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.06.08

父の日にグルテンフリーチョコ&ナチュラル素材バスソルト。パパに最高のリラックスを

ライター/かみざとよしと

ライター/かみざとよしと

「本当は父に感謝しているのになかなか素直に伝えることができない」。そう思ったことはありませんか? 6月第3日曜日(今年は19日)の父の日には、感謝の気持ち込めてプレゼントを贈ってみてはいかがでしょう。

心にも身体にも優しいチョコ&バスソルト

アイスブルーワールド(Iceblue World)が父の日に向け、チョコレートとバスソルトのセットを発売しました。チョコレートは白砂糖やグルテン不使用で心と身体に優しい味わいです。フレーバーはルラクサシオン(リラックス)、イノセント(無垢)、エモーション(感情)、コキーユ(貝殻)の4種類です。

セットとなるバスソルトはパティシエがお菓子を作る感覚でナチュラル素材をアレンジしました。セレーノ(晴れ)、フィオーレ(花)、ティサーナ(ハーブティー)、エレガンス(優美)の4種類が用意されています。

見た目もよく、優しくリラックスできるこのギフトセット。父の日のプレゼントはもちろん、ご褒美として自分にも贈ってみるのも良いでしょう。
商品名/チョコ&バスソルトセット
価格/3980円(税込・クール便送料込)
Iceblue World
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/かみざとよしと

ライター

かみざとよしと

ライターの他、ディレクター、コワーキングスペース運営、コンサル、アプリ開発、Web制作、スクール運営など様々な事業に取り組む。沖縄で貧困問題を解決するために活動中。豊かに暮らせる人を沖縄に増やすため、現在はIT教育に注力。ITを活用して複数の収入源を作りつつ、暮らしは質素を心がけたエコな生活がお気に入り。趣味はキックボクシングとクレソン畑の草刈り。

Ranking

pagetop