ウェルビーイング
医食住メディア

医食住ウェルビーイングメディア

新着news

2022.06.20

目元の癒しを徹底研究。冷と温、どちらもできるアイマスクでリラックス

ライター/川村みさと

ライター/川村みさと

リモートワークやスマホ、タブレットの長時間使用など、現代人の日常は目を酷使するシーンばかりです。そんなストレスフルな毎日を癒やしてくれるのが温めと冷やし、どちらもできるアイマスクです。

アイマスクで簡単手軽な目元ケア

ジーナイトパフィー(Gnite Puffy)は充電式のアイマスクで、本体にマイクロモーターを内蔵し、高速で高頻度な心地良い振動を実現しました。装着することで効果的に目のストレスを和らげます。

操作も装着もとても簡単です。ワイヤレスでさっと取り出せて、サイズ調整もマジックテープでとても簡単です。起動もワンタッチで、心地よく目の周りをマッサージしてくれます。

3Dデザインで圧迫感なくフィットする

ジーナイトパフィーは3D形状で目を圧迫することなくフィットします。また周囲の光を遮断することで、快適な眠りにもつながります。45℃の「あったか機能」とこれからの季節に気持ち良い「ひんやりアイスジェル」で冷温が使い分けられます。スマホやタブレットでゲームや動画を楽しんだ後、PCの画面を長い時間見つめてしまった、そんな日はこのアイマスクで疲れをリセットしてみてはいかがでしょう。
商品名/ジーナイトパフィー(Gnite Puffy)
サイズと重量/274×90㎜、約60g
バッテリー容量/500m Ah
付属品/アイスジェル、USB Type-Cケーブル、取扱説明書(*USB電源アダプターは付属なし)
価格/1万1990円(定価・税込)
●Gloture(商品サイト
  • 記事をシェア
  • 記事をツイート
  • 記事をLINEで送る

ライター/川村みさと

ライター

川村みさと

回復期・維持期の病院で理学療法士として約4年間従事。整形外科疾患、脳血管疾患、廃用症候群、認知症などのリハビリテーションを担当した。ライターとして独立後はヘルスケアに関する記事を中心に活動中。一般の方にもわかりやすく、病気やケガの治療や予防法、介護の知識やセルフケアについて解説することを心がける。一人ひとりが暮らしやすさを実現するために、気づきやそのための情報を発信中。

Ranking

pagetop